レンタルサーバー ドラゴンネスト日記(*´ω`*)



やる事がないですね(´・ω・`)

毎日涙クエと印章クエをやってる毎日ですが、
煉獄手の3箇所目をゲットしましたよ(*´ω`*)
煉獄手制作
作ってみましたよ♪(σ´ω`)σ
そして強化してみました^^
+6煉獄手
HPが結構増えました(。´・ω-)bネッ
煉獄3箇所装備しましたが、正直疾風エピックの方が強いですねw
+7強化したらどうなるのか分からないですが、
壊れたら嫌なので強化できません。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、久々に対人をしてみました(`・ω・´)
5連続キル
6連続キル2
7連続キル
SSを撮り忘れてしまったのですが、
8-1とか7-1とかでしたね(*´ω`*)
優勢な方に入れたのと、相手に前衛職がいなかったのが大きいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
前衛職いたらボコボコにされてたと思います(ノ´∀`*)

ではまた(´・ω・`)ノシ

今日は13分狙いで・・・

皆さんバ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ

今日はケルベ13分狙いのPTに入ってみました(*´ω`*)
PT構成は、エレ、フォース、マセ、自分といった感じでした(。´・ω-)bネッ
13分狙いケル
道中自分は肉など何も拾わなかったのですが、
5map目の牛で1死した以外は死ななかったです(*´ω`*)
攻撃される前に殺せば結構死なないもんなんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
気になるクリアタイムなのですが・・・
13分狙いケル2
13分5秒でした。゚(゚´Д`゚)゚。
@5秒短縮できてればクリアでした(´Д⊂ヽ
ケルを倒す直前に咆哮で全員吹っ飛ばされたのが痛かったです(人'д`o)ネー

あれさえ無ければ5秒は短縮できてるはずです!w
次回チャレンジするときはクリアしたいです(。´・ω-)bネッ

ネル鯖で一緒にチャレンジしてくれる人募集中です(´・ω・`)

ではまた(´・ω・`)ノシ

もうちょっとで800にヽ(´Д`;)ノ

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
今日も早めの更新ですよ♪(σ´ω`)σ

今日はケルベロス18分以内のクエに挑戦してみました(*´ω`*)
ケルクリア時間
17分38秒でした!
正直野良では結構キツイかなーと
思っていたのですが、いけちゃいました(ノ´∀`*)
しかもケルでプリ以外1死ずつですんだと思います(*´ω`*)
忙しくてあまり見てなかったです・・・ハイ・・w
自分はゲージ1の時に死んじゃいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
ケルベロス称号
こんな感じでしたー!w

それと今日で涙が6個溜まったので、エピの手を貰いましたよ♪(σ´ω`)σ
+6祝福エピ
地獄の服従者
これが地獄の服従者のステータスです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
HPとMPが減るのは痛いですけど、火力があがるので、いいのかな?w
ちなみにこのSSの魔法攻撃力が一番火力装備した時の数値です(ノ´∀`*)
最大値787まで行きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで目標の800まで@13になりました(`・ω・´)
40キャップ開放までには800行きたいです(。´・ω-)bネッ

ついでに最新ケルベ行きステをペタリ
ケル行きステ3
やっぱりHP8k越えさせておいたほうがいいのかな(´・ω・`)?

ではまた(´・ω・`)ノシ

今日も早めの更新(*´ω`*)

皆さん(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

今日はケルベSSS狙いにいって来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最初の牛とケルベの5ゲージ目ペチペチでSSS取れました(*´ω`*)
今日は3人で行ったのですが、3人で無死狙えそうですね(ノ´∀`*)
自分とエレさんがケルのラス1ゲージで1死ずつしたくらいだったので、
1ゲージになる前にヒールなどでHP回復してからなら十分いけそうでした(ノ´∀`*)

そんなわけで最新ケルベ行きステータスをペタリ
ケルベロス行きステ2
これが今日行ったメンバーです(*´∀`)
そして、HPがメチャメチャ上がりました(*´∀`*)
何で上がったのかというと・・・
煉獄制作
煉獄制作2
こんなの作ってみましたよ♪(σ´ω`)σ
セット効果がどうしても欲しくて、無理して2つ作ってみました(´・ω・`)
+6煉獄ワンピ
+6煉獄のレギンス
これが+6の強化数値です(。・ω・)(・ω・。)ネー
怖くて+7に出来ないのは内緒です><

煉獄装備の感想ですが、正直疾風を+6まで強化した方が強いでしょう
自分は煉獄のセット効果5まで目指すつもりなのですが、
これは完全にHPなど重視した時のケルベ行きなどの装備ですね・・・
まだ疾風のレギンスなどゲットできていないのでこれを装備していますが、
HPの上昇率や敏捷がついたりなどして、
疾風エピ防具の方が確実に強いです(。´・ω-)bネッ

そんなわけで少し募集を・・・
ケルベロスの尻尾 首輪 耳をこちらで朱印持ちで安くして頂ける方や安く売ってもいいという方は
ブログのコメントかゲーム内でささやきかメールを下さい(`・ω・´)
マジックの皮と爪も安くしてくれる人募集中ですヽ(´Д`;)ノ

ではまた(´・ω・`)ノシ

早めの更新です

昨日、今日と特にやる事もなく、
涙、印章クエを消化してからケルベロスに行くという流れでやっています(*´ω`*)

少し変わった事といえば、ギルドメンバーと一緒に行くことがなくなりましたね(´・ω・`)
時間が合わなかったりして、一緒にケルベロスに行けない事が多いです。

正直な話、少人数ギルドなので、野良で残りを集めるくらいなら、
夜の8時や9時まで待っていて欲しいですね・・・w

こんな状況が続くようならギルドを抜けようかとも思っています(´・ω・`)

魔ボウ・対人あまり興味なしの自分を入れてくれるギルドを募集してますヽ(´Д`;)ノ

それにしても最近ネタがない・・・w
ケルベロス行ってもエピックでないし、今日のメンテでケルベの条件緩和すると思ったら
まだしてくれませんでしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

また何かネタが出来たら更新します^^
ではまた(´・ω・`)ノシ
プロフィール

Nobility

Author:Nobility
ドラゴンネスト ネルウィン鯖で活動中∑d(゚д゚*)デス!!
ギルド:無所属

Lv32 ボウマス(魔法型) Nobility
Lv24 エレメンタル(氷型) meldy

街などで見かけたら気軽に声かけてください(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
